どこにでもいるような普通の一般人が、たまに自分用メモを書いてる。

初詣 (平成30年)

日付:
タグ:

昨年と同じく、終電での移動。

前回も列が短いと感じたが、今回はさらに短くなっていた。
お守りもらっておみくじ引いて (大吉)、前回より5~10分早いぐらい。

初詣の個人的なお目当て、ふかしてるじゃがバターは、なんと1軒しか見当たらない。絶滅危惧種。
あと串焼き食べたり。
境内で「動物保護」とか言って募金活動してる男がいたが、あれは許可とってんのかねえ。胡散臭いのでお断り。

始発までeワールド府中店で3時間パック。
PC に Office 2007 が入ってるんだが、これ延長サポート終わったんだよね。
近辺にいびきのうるささを競うようにズゴゴゴとやかましい客が複数いて参った。

始発で帰った時点で眠気が激しく、初日の出は行かないことに。

10億円引換券の予定が300円引換券に化けたり色々沈んで去年はアレだった。今年は良い年になるといいなあ。

comments powered by Disqus