どこにでもいるような普通の一般人が、たまに自分用メモを書いてる。

Avante Hosting 結論「使ってはいけない」

日付:

去年の記事からその後の話を全然書いてなかったので、一応。

あれから再度移転が試みられ、その影響で私の VPS がダウン。
サポートチケットを切ると、「移転の際にあなたの VPS は壊れた。新しいのを作るのでいいか?」と来たので、
それでいいと答えた。

ところがいつになっても新しいのが作られない。
72時間でチケットが自動的にクローズされるので延長を繰り返して、1ヶ月以上経ってから「遅れててすまない。今再構築中で、ダウンタイム分は有効期間延長するよ」と返事が来たけど、やっぱり作られない。

夜逃げで音信不通になる業者にはいくつも出くわしたけど、ここまで行動が伴わないくせに口だけは対応する業者は初めてだった。
Avante Hosting は、使ってはいけない。残念。

comments powered by Disqus